『男性をドキドキさせるためのモテ台詞とは?』

モテている女性は男性をドキドキさせるのが上手いんですね。
ドキドキさせることで異性として意識させることが出来ますので、気になる男性と距離を縮めたいのであればドキドキさせるような事をしてみてはいかがでしょうか。
たとえば一番分かりやすいのがボディタッチです。
男性は女性から触れられることで、今まで異性として見ていなかったのに急に女性として意識するようになったりするんですね。
またそれ以外にも、普段とは違った姿を見せることでギャップを感じさせたり、男性の好む仕草をすることでドキッとさせることが出来ます。
ですがこれらはなかなかハードルが高く、慣れてない人がやると逆効果になってしまう可能性があります。
出来ればもう少しハードルが低くて誰でも簡単に出来るテクニックがあれば良いのですが、何か良い方法はないのでしょうか。
実はそこまで恋愛に慣れていない女性の方でも、簡単に男性をドキドキさせるテクニックが一つだけあるのですが、何かと言うとそれはズバリ「台詞」です。
男性には女性から言われるとうれしい台詞というものがあり、モテている女性はそのモテ台詞を駆使して男性と距離を縮めています。
ではいったい、男性と距離を縮めることが出来る魔法のような台詞とはどういったものがあるのでしょうか。
そこで今回は、男性をドキドキさせるためのモテ台詞をご紹介したいと思います。
婚活で悩んでいるという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

<男性をドキドキさせるためのモテ台詞その1.○○君にしか相談できなくて>

仕事のことや人間関係のことなど、誰しも悩み事は必ずありますよね。
もしも気になる男性がいたら、思い切って相談してみてはいかがでしょうか。
男性は女性から相談を受けるとうれしくなり、喜んで助けてあげようとする人が多いんですね。
そんな男性の心理を上手く利用して相談を持ちかける事で、気になる彼と距離を縮めちゃいましょう。
そして相談を受けてもらったら、お礼にプラスして「○○君にしか相談できなくて」と付け加えることで、男性をドキッとさせることが出来るんですね。
この台詞を使えば、「自分だけ」という特別感を与え他の人たちとは違う存在であるということをアピール出来るので、異性として意識してもらえるようになります。

<男性をドキドキさせるためのモテ台詞その2.私もそれ好き>

気になる彼と会話をしている時に、ふと彼が「○○好きなんだよね」と言ったことに対して、すかさず「私もそれ好き」と言ってみてください。
人間は自分と同じものに興味を持っている人に対して親近感を抱きやすいと言われておりますので、自分が好きなものを好きと言ってくれる女性に対しては印象がグッと良くなります。
また、そのことについての話題で会話が盛り上がりますので、「この子としゃべってると楽しいな」と思ってもらえるのではないでしょうか。
もしも可能であれば、彼が好きなものを事前にリサーチしておき、そのことについて調べておきましょう。
もともとあまり興味が無かったとしても、その事についてちゃんとした知識を持っていれば、「本当に好きなんだ」と思ってもらえますので、話を合わせるために言ったんじゃないということをアピールできますよね。
趣味が合う人同士でカップルになるという話は良くあることなので、ぜひ試してみてくださいね。

<男性をドキドキさせるためのモテ台詞その3.今日は楽しかった>

男性とデートをした帰りにお礼はするけれど、「楽しかった」と言う人って意外と少ないんですよね。
男性はデートが終わった後に、「今日一日一緒にいてつまらない思いをさせてしまってないかな?」などと不安になるんですね。
そんな不安な気持ちを払拭させるためにも、「今日は楽しかったよ」と伝えてあげてください。
その一言で一気に不安が解消され、また誘いたいなと思ってもらえるでしょう。

以上、男性をドキドキさせるためのモテ台詞を3つご紹介いたしました。
初めのうちは恥ずかしくて言いづらいかもしれませんが、ちょっとの勇気で成功率はグーンとアップしますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

Follow me!