『夏を活用して男性との距離を縮めるモテテクニックとは?』

『夏を活用して男性との距離を縮めるモテテクニックとは?』

太陽の日差しがギラギラと照りつけるようになり、すっかり夏本番となりましたが、実を言うと恋をするのに最も適した季節がまさに夏なんですね。
そんな恋の季節でもある夏を利用して、素敵な彼氏をぜひともゲットしておきたいところですが、なかなか恋愛関係にまで持っていけないという方も多いのではないでしょうか。
恋愛上手なモテ女子は、このチャンスをしっかりと活用して素敵な彼氏をゲットしていると言うのに、自分はチャンスを上手く生かせずに「どうして自分だけ・・・」などと周りから取り残されたような気持ちになってしまいますよね。
出来る事なら今年の夏こそはせっかくのチャンスを最大限利用して、素敵な彼氏をゲットしたいところなのですが、果たしてどうしたら良いのでしょうか。
そこで今回は、夏を活用して男性との距離を縮めるモテテクニックをご紹介したいと思います。
今年の夏こそは素敵な彼氏と過ごしたいと思っている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

<夏を活用して男性との距離を縮めるモテテクニックその1.夏のイベントを活用>

夏は他の季節に比べ、イベントなどが豊富です。
夏祭り・花火大会・海・夏フェス・バーベキューなど、男性との距離を縮めるのにうってつけのイベントが盛りだくさんですよね。
そんなイベントを活用して男性との距離を縮めてみてはいかがでしょうか。
気になる男性を誘ってみても良いですし、二人きりで会う勇気が無ければ始めはみんなで遊ぶのでも良いでしょう。
イベント事に参加するとテンションが上がりますので、一気に距離を縮める事が出来るチャンスです。
夏はただでさえ気分が開放的になりますので、種類豊富なイベントを口実に気になる彼をぜひ誘ってみましょう。

<夏を活用して男性との距離を縮めるモテテクニックその2.夏っぽい爽やかな香り>

香りというのは男性を魅了するためのモテテクニックのうちの一つなんですね。
石鹸やシャンプーなどの香りを始め、香水やボディクリームなどの香りを使って男性を振り向かせているという女性の方も多いのではないでしょうか。
当然人それぞれ香りの好みも違いますので、気になる彼が好みそうな香りをチョイスするのも有効的なのですが、夏という季節を利用するのであれば、やはり夏っぽい爽やかな香りを付けてみてはいかがでしょう。
普段甘い香りが好きで付けているという方もいるとは思いますが、ただでさえ暑い季節に甘ったるい匂いは余計に暑く感じてしまいますので、避けたほうが良いかもしれません。
普段使っている石鹸やシャンプーを爽やかな香りの物に変えてみたり、シトラス系などのさっぱりとした香水を付けるだけで、あなたの印象もガラッと変わりますし男性からの好感度もグッと上がりますので、ぜひ試してみてくださいね。
ただし、付けすぎには要注意です。
いくら爽やかな香りだとしても、匂いがきつすぎると「下品な女」と思われてしまう可能性がありますので、ほのかに香る程度にしておきましょう。

<夏を活用して男性との距離を縮めるモテテクニックその3.髪型の変化>

髪型に変化をもたらすだけで印象が大きく変わりますので、男性と距離を縮めるのには有効的であると言えるでしょう。
特に暑い夏は思い切って長かった髪をバッサリと切り、ショートにしてみるのも良いのではないでしょうか。
今までとはまったく違った印象を相手に与えることが出来ますので、今までは異性として見てくれてなかったけどそれがきっかけで意識してくれるようになるかもしれませんよね。
また切る以外にも、何かをする際に髪の毛をサッとアップにする仕草を見せるだけでも、女性の魅力をアピールする事が出来ますので、試してみても良いかもしれません。
いずれにせよ髪の毛というのは女性の美の象徴でもありますので、積極的に活用するようにしましょう。

以上、夏を活用して男性との距離を縮めるモテテクニックを3つご紹介いたしました。
ぜひ試してみてくださいね。