『男性がつい「可愛いな」と思ってしまう女性の言動とは』

今までは女性として見ていなかったけど、ふとした瞬間に女性として意識し始めるという事って結構あるんですよね。
仲の良い女友達だったけど、仕草や態度を見てつい「可愛いな」と思ってしまい、それ以降異性として見るようになってしまったなんていう話はしょっちゅう耳にします。
男性は意外と単純で、そう思ってしまうとドンドンと彼女の事が気になり、一気に恋愛モードに突入する可能性が高いんですね。
もしも片思い中の男性がいて、その彼が自分に全然興味を持ってくれてなさそうなのであれば、「可愛いな」と思わせるように仕向けてみてはいかがでしょうか。
とは言っても、どうすれば彼に「可愛い」と思ってもらえるかなんて分からないですよね。
そんな簡単に思わせることが出来るのなら、この世の中で恋愛に悩む女性はいなくなります。
ではいったい、どうしたら想いを寄せる男性に「可愛いな」と思ってもらうことが出来るのでしょうか。
そこで今回は、男性がつい「可愛いな」と思ってしまう女性の言動をご紹介したいと思います。
片想いに悩んでいるという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

<男性がつい「可愛いな」と思ってしまう女性の言動その1.いつでもニコニコ笑顔>

どんな時でもニコニコ笑顔を見せてくれる女性は、会うだけで元気を分けてもらえますよね。
気分が沈んでいるときや仕事で疲れているときなどでも、彼女の元気な笑顔を見ているだけで知らない間に心が癒されています。
現代はストレス社会と言われているように、様々なストレスを感じながら生活をしなくてはなりませんが、そのストレスに負けてつい愚痴や他人の悪口を言いたくなってしまいますよね。
でもそうやってネガティブなことばかり口にしていると、そのうち段々と顔にまで表れるようになり、気がついたら笑顔が無くなっていたなんていうこともあります。
どんなに辛いときでも笑顔でいる事を忘れずに、特に片思い中の彼の前では笑顔を絶やす事の無いようにしましょう。
そのうちあなたの笑顔に癒された彼が、あなたに対して恋愛感情を抱くようになってくれるかもしれませんよ。

<男性がつい「可愛いな」と思ってしまう女性の言動その2.美味しそうに食べる姿>

デートをする際にほぼ必ず行くのが食事だと思いますが、その際に食べている姿も男性は見ています。
食べ方が汚かったり、味の感想を何も述べずに黙々と食べられると、「もう2度とこの子とは食事に行きたくない」と思われてしまうかもしれません。
逆にものすごく美味しそうに食べていると、「連れて来て本当に良かったな」と思ってもらえるでしょう。
少しオーバーリアクション気味でも構いませんので、美味しいものを食べたときには必ず笑顔で「美味しい」と口に出すようにしてください。
無邪気にご飯をほおばるあなたの姿を見たら、きっと彼は胸キュンしてしまうのではないでしょうか。

<男性がつい「可愛いな」と思ってしまう女性の言動その3.うれしそうにあいさつ>

好きな男性と会ったときには「あなたと会えてうれしい」という気持ちをあいさつで表しましょう。
出会った瞬間にとびきりの笑顔で「おはよう」とあいさつされると、その日一日が元気に過ごせるような気持ちになりますよね。
また、ニコニコとうれしそうにあいさつをすれば、「この子はひょっとして俺の事が好きなのかな」と感じてもらえるかもしれません。
まずはコミュニケーションの基本でもあるあいさつをしっかりとすることによって、あなたの存在をアピールしちゃいましょう。

以上、男性がつい「可愛いな」と思ってしまう女性の言動を3つご紹介いたしました。
どれもちょっと意識するだけで簡単に出来るものばかりですので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

Follow me!