『男性からも女性からも愛されキャラになるために必要なこと』

素敵な男性とお付き合いをするためには、ただ単純に男性からのウケが良いというだけではダメなんですよね。
確かに顔やスタイルが良ければ男性が近づいてくるのかもしれませんが、そういう人たちって外見しか見てくれないような人ばかりなので、あまり素敵な男性とは言えないでしょう。
男性からも女性からも好かれる性格だからこそ、レベルの高い素敵な男性が惹かれて近寄ってくるんです。
人間は不思議と自分と同じレベルの人としか仲良くなれません。
それは恋愛においても同じことが言えますので、あなたの人間としてのレベルが低ければ、それなりの男性しか近寄ってはこないんですね。
もしも素敵な男性とお付き合いをしたいと望むのであれば、あなた自身がもっと人間的に成長をしてみんなから愛されるキャラにならなければなりません。
ではいったいどうやったらみんなから愛されるキャラになることが出来るのでしょうか。
そこで今回は、男性からも女性からも愛されキャラになるために必要なことをご紹介したいと思います。
実践するだけで思いも寄らない素敵な出会いがあるかもしれませんので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

<男性からも女性からも愛されキャラになるために必要なことその1.いつでもポジティブシンキング>

何か嫌なことがあるとすぐに態度や表情に表したり、愚痴や悪口を言う人っていますが、そういう人とはあまり仲良くなりたくないですよね。
一緒にいるだけでこちらも嫌な気分になりますし、ネガティブ思考が移ってしまいそうになるので、出来れば敬遠したくなってしまいます。
逆にたとえ何か嫌なことがあっても、それを一切表面には出さずに前向きな気持ちで乗り切る人って、本当に素敵だなと感じますよね。
そういう女性はやはり男女問わず人気があります。
どんなに辛い状況でも心の中で「大丈夫」とつぶやき、笑顔を絶やさないようにしてみましょう。
慣れない内は表情に出さないようにするだけでも大変かもしれませんが、やっていくうちに段々と心にも余裕が出来てきて、自然とポジティブな気持ちを持てるようになります。
「この人といると自分まで前向きな気持ちになれる」と思ってもらえるような女性になれれば良いですよね。

<男性からも女性からも愛されキャラになるために必要なことその2.会話における縁の下の力持ち>

みんなで会話が盛り上がっている中で急に話題を変えたり、「私が私が」と自分を押し出してくるような空気の読めない女性って意外と多いんですが、そういう女性はやはりみんなから煙たがられます。
愛されキャラになるためには、自分は主役にはならずにみんなの会話を上手くサポートする、いわゆる「縁の下の力持ち」になる必要があります。
みんなが盛り上がっているときには、更に盛り上がるようなことを言ったり、真面目な話をしている時には茶化すようなことは言わずに的確な助言をするようにしましょう。
決して表立って話題を提供するわけではないので、みんな始めのうちはあなたの重要性に気がつかないかもしれませんが、あなたがいないときになって初めてあなたの大切さに気がつくはずです。
あなたの大切さが認められれば、何かの集まりがあるときには必ず誘われるようになるかもしれませんよ。

以上、男性からも女性からも愛されキャラになるために必要なことを2つご紹介いたしました。
どちらもちょっと意識するだけで簡単に実践する事が出来ます。
これを実践するかしないかで、今後の恋愛に関して大きな違いが出てくるかもしれませんので、もしも今よりも素敵な恋愛がしたいと思っているのであれば、ぜひ試してみてくださいね。

Follow me!