『女性慣れしている男性の見分け方とは』

ただいま婚活中で彼氏を探しているという女性って結構多いんですよね。
彼氏に求める条件としては、それぞれ好みもあるでしょうから人によって様々だとは思いますが、出来る事なら浮気をしない男性が良いですよね。
彼氏の浮気が原因で男性不信になり、新たな恋愛に踏み出す勇気が出ないという女性もいるくらい、男性の浮気は女性の敵とも言えるでしょう。
そうならないためにも真面目で一途な男性を求めてしまいますが、付き合う前に相手の男性の本性を見抜くのってなかなか難しいですよね。
一見すると真面目そうに見えるけど、実際は女性慣れしているチャラ男だったなんていう話をよく耳にします。
「人は見かけによらない」と言いますが、ではいったい男性のどの部分を見れば、女性慣れしているかどうかを見抜くことが出来るのでしょうか。
そこで今回は、女性慣れしている男性の見分け方をご紹介したいと思います。
過去に彼氏に浮気をされて、もう男性は信じられないと思っている方はぜひ参考にしてみてくださいね。

<女性慣れしている男性の見分け方その1.自然なボディタッチをしてくる>

普通の男性は付き合ってもいない女性の身体に馴れ馴れしく触れることは出来ません。
仮に「触りたいな」という気持ちがあったとしても、頭の中で「嫌がられたらどうしよう」という思いが働き、実行に移すようなことはしないんですね。
ですが、女性慣れしている男性は今までの経験上触れても嫌がられないという自信があるためか、ごく自然にさりげなくボディタッチをしてきます。
触られたほうもあまりにも自然なタッチなので、そんなに嫌な気持ちにはならないという人が多いようなんですね。
もしさりげなくボディタッチをしてくるような男性がいたら、たとえ嫌な気持ちにならなかったとしても、女性慣れしているという事だけは頭に入れておくようにしてくださいね。

<女性慣れしている男性の見分け方その2.マメに連絡をしてくる>

マメな男性はモテると言われていますが、モテるという事はそれだけ女性慣れしているという事です。
例えばマメな男性は、誕生日の12時ピッタリにバースデイLINEを送ってきたりしますが、それでコロッと騙される女性って結構たくさんいるんですよね。
「誕生日を覚えていてくれたんだ」とか「12時ピッタリを見計らって送ってきてくれた」という思いから、「私だけ特別扱い」と勘違いしてしまいがちですが、マメな男性は他の女性にも必ずそのようなLINEを送っています。
本来男性は、用事のある時以外はあまり連絡を取りたがらない、いわゆる「連絡不精」な人が多いので、マメに連絡をしてくるような男性は、女性にモテたいという一心で連絡をしてきている可能性が高いんですね。
「自分だけ特別!?」などとぬか喜びはせずに、他の女性にも同じような事をしていないか良くチェックするようにしましょう。

<女性慣れしている男性の見分け方その3.女性が好みそうな話題を知っている>

女性のファッションにやたら詳しかったり、オシャレなカフェやレストランを知っているような男性は、それだけ女性と接する機会が多いという事です。
女性が好みそうな話題を調べ、それを披露して好感度を上げ女性を口説くという手口を使っているんですね。
もしも「この人とは会話が盛り上がるな」と思っても、会話の内容が女性好みのものばかりだったら、女性慣れしているということを警戒した方が良いかもしれません。

以上、女性慣れしている男性の見分け方を3つご紹介いたしました。
女性慣れしている男性は、常に女性からチヤホヤされたいという願望を持っていますので、付き合ったとしても浮気をされる可能性が高いんです。
良いなと思う男性がいても言動をよく確認し、女性慣れしていないかどうかを見極めるようにしてくださいね。

Follow me!