『愛され女子になるために意識する事とは』

あなたの周りには男性からモテモテの「愛され女子」っていませんか?
顔やスタイルがバツグンに良いというのであれば十分納得出来る話なのですが、中には「何でこの子がこんなにモテるの?」と首を傾げたくなってしまう人もいます。
一見すると何もやっていないのにモテているように思えますが、実はそういう女性って男性からモテるために色々と努力をしているんですね。
では男性からモテモテの女性はいったいどのような事を意識して行っているのでしょうか。
そこで今回は、愛され女子になるために意識する事をご紹介したいと思います。
このことを知っているのと知らないのとでは、今後の恋愛が大きく変わってきます。
婚活中でなかなか結果を出せていないという方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

<愛され女子になるために意識する事その1.秘密めいた部分を作る>

ミステリアスな女性って、男性からすると魅力的に見えるんですね。
「この子は普段どんな生活を送っているんだろう」という好奇心から、だんだんと「この子の事をもっと知りたい」という感情に変わっていき、気が付けば恋に落ちていたなんていう展開もありえます。
好きな男性には自分の事を全部知ってもらいたいという気持ちがあるかもしれませんが、それだと徐々にお互いの事を知っていくというプロセスを楽しむ事が出来ませんよね。
すべてを知ってもらおうとするのではなく、多少は秘密めいた部分を作っておく事で男性の興味を引くことが出来ます。
仲良くなるにつれ少しずつあなたの事を知ってもらうことで、「こういう一面もあったんだ」というギャップを見せることも出来ますので、非常に有効的な方法だと言えるのではないでしょうか。

<愛され女子になるために意識する事その2.時には引いてみる>

「押してだめなら引いてみろ」という言葉がある通り、人間は積極的に来られると逃げたくなってしまいますが、逆に逃げる相手はつい追いかけたくなってしまうんですよね。
良いなと思う男性には積極的にアピールすることも大切ですが、それで手ごたえを感じなければ一旦引いてみてください。
すると相手の男性は「あれ?今までグイグイ来てたのにどうしたんだろう?」と不安な気持ちになるんですね。
そしてその不安が徐々に膨れ上がってきて、最終的にはあなたの事で頭がいっぱいになっていきます。
ただし注意しなければならないのが、大して押してもいない状態で引いても意味がありません。
あくまで積極的に行った結果、あまり食いついてこない場合のみ効果的ですので、タイミングを見計らって使うようにしましょう。

<愛され女子になるために意識する事その3.あえて隙を見せる>

何もかもが完璧すぎる女性って、意外と男性からはモテないんですよね。
男性からは高嶺の花と思われ、早々とあきらめモードに入られてしまいます。
そこで、あえて隙を作り人間らしさを見せることで「頑張れば手が届くかも」と思わせることが、愛され女子になるためのポイントと言えるでしょう。
男性はちょっと隙のある女性の方が親近感を抱きやすいので、恋愛対象として見られる可能性がグッと高まります。
好きな男性の前だからといって、良いところを見せようと何もかも完璧にこなすのではなく、時にはおっちょこちょいな一面を見せるのも良いでしょう。

以上、愛され女子になるために意識する事を3つご紹介いたしました。
どれもちょっと意識するだけで簡単に実践出来る事ばかりです。
たったちょっとの意識の違いで、モテ女子になれるかどうかが大きく変わってくるんですね。
ぜひ実践してみて、素敵な彼氏をゲット出来るように頑張ってくださいね。

Follow me!