『男性を落とすためのモテテクニックとは』

婚活をしているけどなかなか成果を出せずに苦しんでいるという女性の方って、結構多いのではないでしょうか。

周りを見渡してみると、友人達はドンドンと素敵な男性を見つけては結婚していくという状況で、一人取り残されるような不安な気持ちに苛まれてしまいますよね。

「なんで自分だけがモテないんだろう」などとネガティブな思考に陥ってしまいそうですが、婚活で成果を出している人はひょっとすると男性を落とすためのモテテクニックを使っている可能性があります。

顔やスタイルが特別良いわけではないのに、男性からモテモテな女性って見たことありませんか。

そのような女性もお そらくモテテクニックを使っている可能性が高いと言えるでしょう。

ではいったい、男性からモテモテになれる魔法のようなテクニックとはどのようなものなのでしょうか。

そこで今回は、男性を落とすためのモテテクニックをご紹介したいと思います。

<男性を落とすためのモテテクニックその1.あえて隙を見せる>

しっかりとしていて、まったくといって良いほど隙の見えない完璧な女性って、意外と男性からはモテないんですよね。

何もかもがキッチリとしていて、いざ付き合ったら疲れてしまいそうなので、男性からは敬遠されがちです。

逆にあえて隙を見せる事で、男性からはそれがいとおしく見られるんですね。

男性は、か弱い女性を守って あげたいという願望が強い方が多いので、ちょこっと弱い部分を見せてあげればイチコロかも!?

また、周りから「しっかり者」というイメージを持たれているという方は、わざとおっちょこちょいな一面を見せることで、普段とは違ったいわゆるギャップをアピールする事が出来ますよ。

<男性を落とすためのモテテクニックその2.聞き上手>

男性は自分の話を聞いてもらいたいという方が多いので、聞き上手な女性は結構モテるんですね。

「話し上手は聞き上手」と言われるように、会話を盛り上げるのが上手い人というのは、相手の話題に対して色々と質問をすることで、その話題を更に掘り下げていきます。

そうすると相手も「自分の話に興味を持ってくれてい るんだ」とうれしくなり、ドンドンとしゃべってくれるんですね。

会話が盛り上がればきっと相手も「またこの子と話したいな」と思ってくれるでしょう。

相手の会話を引き出すためのポイントとしては、具体的な質問をするという事です。

例えば相手の職業を聞いたときに、「営業だよ」という答えが返ってきた場合、「お仕事は大変ですか?」などと質問をしてもすぐに会話が終わってしまいますよね。

そういう場合には「どんな商品を扱っているんですか?」とか「どういう所を相手に営業してるんですか?」というように、「YES」「NO」では答えられないような質問をするといいでしょう。

<男性を落とすためのモテテクニックその3.褒め上手>

聞 き上手になれたら、次は褒め上手になれるようにしましょう。

男性はプライドが高い人が多いので、自分の事を認めてくれる相手に対しては、とても親近感を抱きやすいんですね。

特に女性から褒められると、それだけでうれしくなり一気に気持ちが急接近するなんていう事も。

男性が褒められて一番うれしいのはやはり仕事のことですので、「○○さんって仕事が出来るんですね」と軽く褒めるだけで、あなたに対する印象がグンとアップするかもしれません。

自然に人を褒めるのってなかなか難しいかもしれませんが、上手く相手を褒める事が出来るようになれば、他のライバル達よりも一歩リードする事が出来ますので、頑張ってくださいね。

以上、男性を落とすた めのモテテクニックを3つご紹介いたしました。

どれも特別な事などではなく、少し意識するだけで誰もが出来るようになりますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。