皆さんの周りには顔やスタイルが特別良いわけでも無いのに、男性からモテモテの女性っていませんか。

周りからしたら「何であの子があんなにモテるんだろう」と首を傾げたくなってしまいます。

特に婚活でなかなか結果を出せていない人は「自分はこんなに苦労しているのにあの子だけずるい」と妬みたくもなってしまいますよね。

ですがモテモテの女性には、男性からモテるための理由がちゃんとあるんですね。

意識的になのかあるいは無意識なのかは分かりませんが、モテている女性は男性のハートを鷲掴みにするワードを使っています。

ではいったい、その男性のハートを掴む魔法 のようなワードとは何なのでしょうか。

そこで今回は、男性のハートをガッチリ掴む胸キュンワードをご紹介したいと思います。

正攻法で挑んでもなかなか結果を出せない場合、時には裏技を使う必要もあるんです。

その裏技とも呼べるワードを駆使して、素敵な男性を捕まえられるよう頑張ってくださいね。

<男性のハートをガッチリ掴む胸キュンワードその1.尊敬します>

男性はプライドが高い生き物なので、人から褒められたり尊敬されることで喜びを感じるんですね。

特に女性から褒められると嬉しく思い、ものすごく親近感を抱きます。

もし、気になる男性がいたら惜しむことなく褒めてあげましょう。

そして、このワードを使う際の 効果的なポイントは、具体的に褒めるという事です。

例えば仕事をテキパキとしている姿を見て、「○○さんって仕事が早くて本当に凄いですよね。尊敬します。」というように、尊敬出来る理由を明確に伝えて下さい。

それだけで彼との距離がグッと縮まるでしょう。

ただし注意しなければならないのが、あまり乱用はしないという事です。

ことあるごとに使っていると、言葉自体に重みが無くなりますし、下手をすると「馬鹿にされている」と捉えられてしまう可能性もあります。

ここぞという時を見極めて、最大限の効果を発揮できるようにしましょう。

<男性のハートをガッチリ掴む胸キュンワードその2.おいしい>

食事に連れて行ってもらった 時の胸キュンワードは、とても単純かもしれませんが「おいしい」の一言なんですね。

ご馳走してもらった時に、「ごちそうさまでした」や「ありがとうございます」などのお礼は言えてても、案外「おいしい」は言えてなかったりします。

一口食べて満面の笑みで「おいしい」と言われれば、男性としてはご馳走した甲斐があったと思えますし、「また連れて行ってあげたい」とも思えます。

そして食べ終わり、会計を済ませた後には「とてもおいしかったです。○○さんておいしいお店知ってるんですね。」と相手を持ち上げてあげれば効果はバツグンです。

変に美食家ぶって料理の味にケチをつける行為は、男性ウケがものすごく悪いので止めましょう。

<男性のハ ートをガッチリ掴む胸キュンワードその3.まだ一緒にいたいな>

デートが終わり別れ際に使うと効果的なワードが「まだ一緒にいたいな」です。

これはかなり直球ストレートですが、その分相手の心にはものすごく響きます。

名残惜しそうにこのワードを言う事で、「とても楽しかった」という気持ちが伝わりますし、相手の心も揺らぎますよね。

「それじゃあもう少し一緒にいようか?」となればラッキーですし、更に距離も縮まります。

「もっと一緒にいたい」と言われて嫌な気分になる男性はいませんので、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

以上、男性のハートをガッチリ掴む胸キュンワードを3つご紹介いたしました。

ただ思っているだけで は相手に伝わりませんので、自分の気持ちはしっかりと言葉に出して想いをきちんと伝えましょう。

あなたの想いが相手に伝われば、きっとそれに応えてくれると思いますので、勇気を出して頑張ってくださいね。

Follow me!