柏で2日連続婚活パーティーを開催しちゃった

3連休中日、本日は2日続く柏の着席会話型の1日目です。
2日連続続く理由としては2日間とも定員50名の小さいほうの会場だからです。
年齢設定を変えて開催しております。
本日は男女ともアラサー中心と言う年齢設定になっておりますご参加された方は、
男性が28歳から34歳位、女性の方もそのぐらいの参加人年齢が多かったと思います。
年齢バランスがとっても良かったのではないかなと思っております。
本日は男性20名、女性17名と言う参加人数でした。
カップルも9組できましたので内容は悪くなかったと思います。
昨日のつくば会場の着席会話型の進行が、今年最低でしたので、なんとか今日は良いパーティーにしたいという思いで最初っから気合は入っておりました。
一つ一つ丁寧に進行してまいりましたのでとても納得のいくパーティーでした。
1つだけ納得いかないというか本日いまいちだったところは、昨日のつくばでも触れましたが、服装です。
男性の服装がほんとにひどかったです。

服装は婚活パーティーの要:超重要です

皆さんまずパーティーをよーく考えてみてください。
初めての人と会う出会いの第1歩です。
そんなパーティーにTシャツ、短パン、サンダルできている方が結構いらっしゃいました。
その格好で初対面の人と出会って女性がどういう風に感じるかということをぜひ自分に解いてみてください。
半分以上の方はもちろんスーツ等でこられていましたがやはり最後カップルになってお声掛けをしている人を見ていると
ほぼ全員がスーツジャケットできてる方でした。
Tシャツに短パン自体着席型は禁止しておりますが、その格好で来られても比率を揃えておりますのでご案内自体を差し上げます。
ただし、割引はしません。
ですがやはり結果は見えています。
服装以外に関しては皆さんほんとに協力的でしたし、パーティー自体とってもいい感じで進行できました。
明日は2日連続着席会話です。
30代中心のパーティーになりますのでぜひご期待ください

0719kashiwa1

30代中心の2日目の結果

2日目
連休最終日、本日は柏会場2日連続着席会話型です。
男性26名、女性21名でした。
こちらのお断りのミス等により2名様が会場にいらしてしまいました。
少し遠いところからいらしていたのでさすがに解すわけにもいかずこちらの判断でまた皆様にご意見をいただいて
問題ないと言うことでご案内させていただきました。
若干男性が多く比率が崩れてしまいましたがパーティー自体はまずまず良かったのではないかなと思います。
カップルは12組です。
これもまぁ良いのではないかなと感じております。
本日は昨日と違い若干年齢層の高い30代中心のパーティーでした
ですので昨日とは打って変わって、皆さん服装がきちんとしていて、その点に関しては非常に良かったと思います。
また参加姿勢も素晴らしく良い内容のパーティーができたと自負しております。
また、パーティー終了後、入り口のミーティングルームでアフターを示されているカップルの方もたくさんいらっしゃいました。
連休の最終日と言うのは、なかなか動員が少ないのですが、そこそこ参加者も多く非常に良かったと思っております。
この3連休は、初日つくば会場の着席型が、最悪のパーティーで
そのリベンジと言う訳では無いですが
昨日、本日の柏会場2日連続着席会話型は非常に満足のいく内容のパーティーができたと思っております。
いよいよ来週は7月も最後の週になります。
花火大会や、お祭りなどイベントがたくさんありますがパーティー自体も暑く開催して参ります。

0720kashiwa30