恋をしていると毎日がキラキラして、とても充実しますよね。

楽しいときも悲しいときも、恋人が隣にいてくれるだけでその時の感情を共有することが出来ます。

そんなとても素敵な存在ですが、実際に恋人を作りたいと思っていても、出会いがないと出来ませんよね。

学生の頃は、それなりに異性の出会いの場というのはありましたが、社会人になると職場恋愛でもしない限り、そうそう出会いというものは無いものです。

職場に良い人がいれば話は別ですが、毎日家と職場の往復だけという方は、恋人を作るなんてほとんど不可能に近いと言えるでしょう。

それでは、出会いがないか らといって簡単にあきらめてしまっていいのでしょうか。

「恋人なんていなくても毎日充実している」という方は良いのでしょうが、彼氏が欲しいという方はやっぱり寂しいですよね。

ではいったい、どうしたら彼氏を作る事が出来るのでしょうか。

そこで今回は、出会いのない女性が恋人を作る方法をご紹介したいと思います。

彼氏が欲しいけどなかなか出会いのきっかけが無いという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

<出会いの無い女性が恋人を作る方法その1.寄り道をして帰る>

「出会いが無い」と嘆いている女性は真面目で、仕事が終わるとどこにも寄り道せずにまっすぐ帰宅するという方が多いんですね。

ですがそれだとどんなに年月が 経過しようとも、恋人なんて作ることは出来ません。

はじめのうちは週末だけでも構いませんので、飲み会や友達との食事などには積極的に参加するようにしましょう。

また、スポーツジムに通ったり地域で開かれているサークルなどに顔を出してみるのも良いかもしれません。

とにかく人と出会わなければ、恋人候補が現れることはまずありませんので、人との出会いには積極的になりましょう。

<出会いの無い女性が恋人を作る方法その2.同窓会の幹事をする>

出会いというと新しく出会う人を想像してしまいがちですが、昔の知り合いも久々に会えば恋愛感情が芽生えるかもしれませんよね。

新しい出会いを求めるのも良いですが、逆転の発想で古くからの 知人との再会もまた恋愛関係に発展しやすいのです。

ましてや、学生時代に片想いをしていた相手がいれば、その人との久々の再会なんてとてもロマンチックではないでしょうか。

周りで幹事を引き受けてくれそうな学生時代の友人がいればその人に頼るのも良いですし、もしもいなそうだったら思い切って自分が幹事となり開いてみましょう。

同窓会を開かなければ、一生再会することのないような人とも会えるので、とてもおススメですよ。

<出会いの無い女性が恋人を作る方法その3.友達を頼る>

自力で出会いを作る事が出来ないという場合には、信頼できる友達を頼るのも良いかもしれません。

自分ひとりの人脈では範囲が限られてしまいますが、何人か の友達に頼めばその分何倍もの人脈が広がりますよね。

それに、友達を介すことで自分ではまず繋がる事の無いような人でも知り合う事が可能です。

友達に頼むのはちょっと恥ずかしいかもしれませんが、本気で出会いを求めているのであれば、恥じらいなどは気にせず積極的に声をかけていきましょう。

友達の紹介で結婚したというカップルをよく耳にしますので、かなり効果的な方法だと言えるのではないでしょうか。

以上、出会いの無い女性が恋人を作る方法を3つご紹介いたしました。

よく「出会いが無いから彼氏が出来ない」と文句を言っている女性を見かけますが、出会いというのは自分で作るものなんです。

それを何かのせいにして不満ばかり言って いては、いつまで経っても恋人を作ることは出来ません。

自分から出会いを求めて積極的に動く事で、面白いほど出会いは訪れます。

ただ出会いを待っているのではなく、まずは自分から動くようにしてみましょう。

Follow me!