念願が叶って憧れの彼との初デート。

うれしくてついウキウキしちゃいますよね。

だけど、浮かれすぎてしまい周りが見えなくなってしまうと、彼からドン引きされてしまう可能性もあるので十分注意してください。

やっている本人はなかなか気がつかないんだけど、実際に目の前でそれをやられている彼からしたら、ちょっと引いてしまうような言動って結構あるんですよね。

そして本人は気がつかないまま、フェードアウトされてしまうなんていうことも。

ではいったい、デート中のどのような行動が彼をドン引きさせてしまうのでしょうか。

そこで今回は、男性が ドン引きするデート中にやってはいけないNG行動をご紹介したいと思います。

彼からデート後にフェードアウトされてしまったという経験をお持ちの方は、ひょっとしたら気がつかずにNG行動をやってしまっている可能性があります。

自分自身が同じような行動を取っていないか、ぜひチェックしてみてくださいね。

<男性がドン引きするデート中にやってはいけないNG行動その1.常にSNSにアップ>

最近ではほとんどの人が、フェイスブックやツイッターなどのSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)をやっているのではないでしょうか。

自分の近況を簡単にアップでき、友達や知り合いから様々な反応をもらえることから、中毒になってしまっているな んていう人も中にはいます。

何かあるごとに写真を撮ってはSNSにアップして、友達からの反応に応えて、更には友達のSNSをチェックしてコメントを送ってなんてやっていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいますよね。

そんな事を彼とのデート中にやってしまっては、確実にドン引きされてしまうでしょう。

彼との楽しいデートの思い出を何かに残しておきたいという気持ちは十分理解出来ますが、そればかりに集中し過ぎて、今目の前にある物事を見過ごしてしまっては本末転倒です。

思い出をネット上に残すのも良いですが、心の中にしっかりと残るように、デート中はスマホの事を忘れましょう。

<男性がドン引きするデート中にやってはいけないNG 行動その2.友達の話を延々とする>

デート中についやってしまいがちなのが、自分の友達の話を延々としてしまうことです。

お互いに共通の知り合いの話だったら良いのですが、彼が知らない人の話をされても、どう反応したらいいのか分かりません。

話している本人は知っている友達の話だから楽しいかもしれませんが、聞かされているほうは顔も知らない人の話を延々とされても正直ピンとこないですよね。

更にそれが悪口だったら、印象は最悪になってしまいかねません。

たとえどんなに話題に困ったとしても、彼の知らない友達の話題は避けたほうが良いかもしれませんね。

<男性がドン引きするデート中にやってはいけないNG行動その3.頻繁に身だ しなみチェック>

彼に自分を良く見せようと身だしなみを意識するのは良い事ですが、あまり頻繁に席を外してチェックを行っていると、待たされている方はそのうちイライラしてきてしまいます。

確かに長時間外出していると化粧崩れが気になるかもしれませんが、それを気にして化粧直しに時間をかけていてはせっかくのデートを楽しめる時間も短くなりますよね。

ひょっとするとあなたの化粧直しを待っている間に、「これから先もデートのたびにこんなに待たされるのかな」なんて思っているかもしれません。

彼とのデートを十分に楽しみたいのなら、バッチリメイクではなく簡単にささっと済ませられるようなメイクにしましょう。

以上、男性がドン引きするデ ート中にやってはいけないNG行動を3つご紹介いたしました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

Follow me!