好きな男性に振り向いて欲しいけど、なかなかこちらに振り向いてくれない・・・。

そんな辛い想いをしている女性って、結構多いのではないでしょうか。

こちらからアプローチをかけられればいいのですが、そんな勇気もありませんよね。

ではいったいどうしたら、気になる彼がこちらを振り向いてくれるようになるのでしょうか。

そのヒントはズバリ「イメチェン」。

今のまま何も変わらなければ、これから先も当然彼から振り向いてもらえる事はありませんよね。

もしも本当に彼を振り向かせたいのであれば、思い切ってイメチェンしてみてはいかがでしょう。

彼好みに変身 できれば、彼との距離もグッと縮まるはずです。

でも一口にイメチェンと言っても、いったい何をどう変えたらいいか分かりませんよね。

そこで今回は、気になる彼を振り向かせるために、「男性をドキッとさせるイメチェン」をご紹介したいと思

います。

雰囲気をガラッと変えることでチャンスも一気に広がりますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

<男性をドキッとさせるイメチェンその1.髪型を思い切って変えてみる>

女性の雰囲気を形成するのに、最も重要と言っても過言ではないのが、髪型ですよね。

髪型が違うだけで、見た目や雰囲気も大幅に変わります。

もしも気になる彼に振り向いてもらえていないのであれば、ひょっ とするとあなたの髪型が彼好みじゃない可

能性がありますので、ぜひ一度ガラッとイメチェンしてみてはいかがでしょうか。

ストレートの方はパーマをかけてみたり、ロングヘアーの人はショートヘアーにしてみるだけで、まるで別人

のように生まれ変われるかもしれません。

ただし、一度パーマをかけたりカットをしてしまうと、元に戻るまでにかなり時間がかかってしまうというデ

メリットがありますので、もしもそこまで思い切れないという方は、カラーやヘアアレンジを変えてみるだけ

でも良いでしょう。

「髪は女性の命」と言われるくらい、女性からしたら重要なパーツなのでためらいもあるかもしれませんが、

彼のハートを掴むためにもぜ ひチャレンジしてみてくださいね。

<男性をドキッとさせるイメチェンその2.口調を変えてみる>

好きな男性の前だと、つい「嫌われたくない」という思いから、あまりなれなれしい口調で話しかけられない

んですよね。

でもそれだといつまで経っても彼との間には大きな壁が出来たままです。

その壁を壊すために必要なのは、親しげな口調なんですね。

人によっては、なれなれしいのは嫌だという場合もありますが、大抵の男性は女性から親しげに話しかけられ

るとうれしいものなんです。

いつまでも敬語を使ったり会話がよそよそしかったりすると、彼との距離を縮める事は出来ませんので、少し

勇気を出して口調を変えてみるのも良 いかもしれませんね。

<男性をドキッとさせるイメチェンその3.ファッションを変えてみる>

人にはそれぞれ自分好みのファッションというものがありますよね。

特に女性はそのこだわりが強く、一つの形に固執してしまう傾向があります。

男性は女性のファッションに対して好みがありますので、もしもあなたのファッションが彼の好みにそぐわな

いのだとしたら、振り向いてもらえる可能性は低いでしょう。

あまり一つのファッションにこだわり過ぎず、彼がどのようなファッションを好むのかを事前に調べておき、

彼好みのファッションにチャレンジしてみてはどうでしょうか。

ガラっと変わったあなたのファッションを見て、女性として 意識してもらえるようになるかもしれませんね。

以上、男性をドキッとさせるイメチェンを3つご紹介いたしました。

今まで意識してもらえていなかったとしても、雰囲気がガラっと変われば女性として見てもらえるようになる

かもしれません。

ぜひ一度チャレンジしてみてくださいね。

Follow me!