片想いをしていると、相手が自分に対してどう思っているのかというのがとても気になりますよね。

普段接していても、なかなか態度では感じ取れないものです。

でも思い切って自分の事をどう思っているのかなんて相手に聞く勇気も出せません。

そんな時って、つい「人の心が読めたらな・・・」なんて思ってしまいませんか。

ですが超能力者でも無い限り、人の心なんて読めないですよね。

かといって、相手の気持ちが分からないからとずっとうじうじしているだけでは、一歩も前に進む事も出来ません。

では相手の気持ちを読み取る良い方法は、何かないのでしょうか。

実は 片想いの彼の気持ちを読み取るのに、かなり有効的な手段としてLINEがあります。

彼が送ってくるLINEの内容を見て、脈アリなのかどうかを判断することが出来るんですね。

そこで今回は、片思い中の彼の気持ちを確かめるために、「脈アリ男子が送ってくるLINEの内容」をご紹介したいと思います。

好きな相手の気持ちを確かめたいという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

<脈アリ男子が送ってくるLINEの内容その1.特に用事はないんだけど>

男性って、女性と違って基本的にLINEはただの連絡手段として捉えている方が多いんですね。

女性はLINEで世間話などをして友達とコミュニケーションを取る人が多いですが、男性はあまりLINEで会話を楽しもうとはしな いんです。

なので、用事がないときには送ってこなかったり、こちらから送っても素っ気無い返事が多かったりします。

もしも、特に用事もなくLINEを送ってきたら、それはあなたに対して脈アリな可能性が高いということなんですね。

「あなたの事をもっと知りたい」「あなたともっと仲良くなりたい」という思いから、LINEを送ってくるんです。

片思い中の彼から、何気ないLINEが来たとしたらそれはチャンスですので、会話を盛り上げられるように頑張りましょう。

<脈アリ男子が送ってくるLINEの内容その2.彼氏はいるの?>

もしも男性から「○○ちゃんって彼氏いるの?」と聞かれたら、それはかなりの高確率で脈アリだと捉えてもいいのではないでしょう か。

そもそも興味のない相手に彼氏がいようがいまいが関係ないですよね。

ましてやそんな事聞いたら勘違いされてしまう可能性だってあります。

そんなリスクを冒してまで「彼氏がいるの?」と聞いてくるという事は、あなたの事が気になっているという事なんですね。

もしも彼氏がいるかどうかを聞かれたら、こちらからも「○○君には彼女はいるの?」と聞くようにしましょう。

そこでのやり取りによっては、今後の展開が大きく変わってくるかもしれませんよ。

<脈アリ男子が送ってくるLINEの内容その3.話していて楽しい>

どんな他愛も無い会話だとしても、好きな男性とだったら楽しいと感じますよね。

それは男性も一緒です。

「○○ちゃんと話していると楽しい」などと言って来たら、それは十分脈アリの可能性が高いと言えるでしょう。

特に男性は、LINEで会話を楽しむという事をあまりしないので、あなたとの会話を楽しんでいるという事は、それはつまりあなたの事が気になっているからなんです。

もしも片想い中の彼から「話していて楽しい」と言われたら、恥ずかしがらずに「私も○○君と話していて楽しい」と返すようにしましょうね。

以上、脈アリ男子が送ってくるLINEの内容を3つご紹介いたしました。

最近は恋愛に消極的な草食系男子が増えてきていますので、なかなか向こうからアプローチをかけてきてくれません。

好きな相手との恋愛を成就させるためにも、彼からのLINEから 彼の気持ちを読み取れるように頑張ってくださいね。

Follow me!