片想いをしていると毎日がドキドキして楽しいのですが、その反面辛いと思うときもあります。

好きな男性とはやっぱりお付き合いしたいと思うのが当然なので、早くこの関係性に終止符を打ちたいと思ってしまうのではないでしょうか。

でも振られてしまうのが怖いので、アプローチをかける勇気がなかなか出ないんですよね。

出来る事なら彼からアプローチをかけてもらえるのが一番うれしいのですが、どうしたらこちらに振り向いてもらえるのでしょうか。

なかなかその方法が思いつかないという方は、ぜひ試してみていただきたいことがあります。

それは、「普段のやり取りを通して 彼が喜ぶようなことをしてみる」というとても単純なことなんですね。

男性って女性からされてうれしいと感じることがあると、意外と簡単にその女性を異性として意識するようになります。

その心理を利用して、彼がうれしいと感じることをしてあげれば良いのではないでしょうか。

でもいったい何をすれば彼がうれしいと感じるかなんて分からないですよね。

そこで今回は、男性が女性からされると地味にうれしいことをご紹介したいと思います。

好きな男性から振り向いてもらいたいと思っている方は、ぜひ試してみてくださいね。

<男性が女性からされると地味にうれしいことその1.彼女はいるの?>

男性って、女性から「彼女はいるの?」と質 問されると地味にうれしかったりするんですよね。

そのような質問をされると、「俺の事好きなのかな?」とか「俺の恋愛話に興味があるのかな?」と一瞬心理を揺さぶられます。

すると今までは異性として全然意識していなかった相手なのに、急に意識するようになるんですね。

さらに追い討ちをかけるように、もしも「いないよ」と答えたら「○○君モテそうだから絶対に彼女いると思った」などと返してあげてください。

それだけで、相手をドキッとさせることが出来ますよ。

またその会話の流れとして、恋愛話で盛り上がることが出来れば一気に距離を縮めることが出来るのではないでしょうか。

<男性が女性からされると地味にうれしいことその2.会っ た瞬間うれしそうな顔>

彼と会った瞬間にとびきりうれしそうな笑顔を見せてみてください。

それだけで彼の中では「俺と会えただけでそんなにうれしいのかな?」と思うんですね。

よっぽど嫌いな相手だったら別ですが、自分の事を好きと思ってくれる相手に対しては、優しくしてあげようと思いますよね。

まずは彼に対して「あなたと会えてうれしい」とアピールしてみてはいかがでしょうか。

「この子は自分に好意を寄せてくれている」と思ってもらえれば、次第に距離も縮まって行き最終的にはこちらに振り向いてもらえるようになるかもしれません。

<男性が女性からされると地味にうれしいことその3.LINEでのやり取り>

今やコミュニケーショ ンツールとして不動の地位を築き上げたLINEですが、そのLINEを使って彼にアピールすることも出来るんです。

基本的に男性って、「LINEはただの連絡手段」としてしか捉えていなかったりするので、用事があったとしても業務連絡的に簡潔に済ませるのが当たり前と考えている人が多いんですよね。

そんな彼と他愛も無い世間話程度でも良いので、LINEを使って盛り上がってみてください。

今まであまり女性とLINEを使って盛り上がったことが無いという男性からすると、とても新鮮味があって楽しく感じるのではないでしょうか。

そして、いつの間にかあなたとLINEでやり取りするのが待ち遠しくなっていくかもしれません。

以上、男性が女性からされると地味にうれしいこと を3つご紹介いたしました。

あなたから何かをされてうれしいと感じれば、きっと異性として見てくれるようになりますので、ぜひ頑張ってくださいね。

Follow me!