片想いで苦しい思いをしているという女性って結構多いのではないでしょうか。

こちらの気持ちは露知らず、ただの女友達として見られていると思うと、とても悲しくなってきますよね。

出来る事なら気になる彼からは、きちんと異性として意識してもらいたいところです。

ではいったいどうしたら、女性として見てもらうことが出来るのでしょうか。

そこで今回は、片思い中の彼に異性として意識させる方法をご紹介したいと思います。

友達としての期間が長ければ長いほど、ドンドンと恋愛としてのチャンスは少なくなってきてしまいます。

逆に一旦異性として意識するように なれば、きっかけ次第では大いにチャンスがあると言えるでしょう。

片思い中の彼になかなか振り向いてもらえないという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

<片思い中の彼に異性として意識させる方法その1.二人でいる時のギャップ>

男性というのは、女性のギャップにとても弱いと言われております。

特に二人きりでいる時に、その「ギャップ」を見せ付けることで、効果は更に倍増するんです。

例えば、みんなでいるときは彼に対して素っ気無い態度を取っているけど、二人でいるときは甘えてみる

などしてみてはいかがでしょうか。

いわゆる「ツンデレ」というやつですが、これは男性の心理にグッとくるものがあります。

そのほか にも、普段はみんなでワイワイと盛り上がっているけど、彼と二人のときはおとなしく女性らし

さを感じさせるのも良いかもしれませんね。

とにかくどんなことでも良いので、「二人でいるときは雰囲気が違うな」と思わせることが大事なんです。

「ひょっとしたら俺にだけ見せてくれてる一面なのかな」と思ってもらえれば、一気に距離が縮まるかも

しれませんね。

<片思い中の彼に異性として意識させる方法その2.彼の相談に乗ってあげる>

どんな男性でも悩み事や困りごとは必ずあります。

強がっていて弱い部分を見せないようにしているだけで、実は誰かに相談に乗ってもらいたいことの一つ

や二つはあるものです。

そんな彼の弱 い部分を補うことが出来れば、きっと異性として見てもらえるようになるかもしれません。

ただし、相談に乗ってあげるためには「この子に相談したい」と思ってもらえるようにならなければなり

ません。

そのためにも、まずは彼としっかり信頼関係を築き上げる事が大切なんです。

彼と信頼関係が築けてこそ、初めて土俵に上がることが出来ますので、あせらずにじっくりと距離を縮め

ていけるようにしましょうね。

<片思い中の彼に異性として意識させる方法その3.適度な頻度でLINEを送る>

恋愛を成就させるための必須ツールとして、LINEが挙げられるのではないでしょうか。

今まではキャリアメールがコミュニケーションツールとして主流で したが、ここ数年でドンドンとLINEが

台頭してきており、今となっては無くてはならない存在となっています。

メールと違って、チャット形式でやりとりできる事や、スタンプ・画像・動画などを簡単に送受信出来る

事などから、とても便利なツールとして認知させる事で利用者を獲得してきたんですね。

そんな便利なLINEですが、手軽にコミュニケーションが取れるということで、恋愛においてもとても効果

的です。

ですが注意しなければならないのは、まだあまり仲良くなっていない関係性なのに、高頻度でメッセージ

を送ってしまうと、引かれてしまう可能性があります。

まずは、適度な間隔を空けながら徐々に仲良くなっていくようにしましょう 。

始めから突っ走るのではなく、相手に対して自分の存在感を徐々に大きくさせていく事が重要です。

以上、片思い中の彼に異性として意識させる方法を3つご紹介いたしました。

ぜひ試してみてくださいね。

Follow me!