周りを見渡してみると、友達の中に1人か2人くらいは、男性からモテモテで恋愛にはまったく困っていないという女性がいると思います。

そういう女性を見ると本当にうらやましいと思ってしまいますが、どうしてそんなにモテているのでしょうか。

顔やスタイルが抜群に良ければしょうがないと思えますが、中には飛び抜けて美人というわけでもないのに、明らかにモテモテの女性もいます。

周りからしたら、「どうしてあの子だけあんなにモテるの?」と不思議に思われるかもしれませんが、実をいうとモテている女性はモテるために実践している事があるんですね。

一見すると何 もしていないように思いますが、彼女たちも水面下でそれなりに努力をしているんです。

では果たして、モテている女性が実践している事とは何なのでしょうか。

そこで今回は、実践するだけで見違えるほど男性からモテるようになる方法をご紹介したいと思います。

婚活で苦戦しているという方はぜひ参考にしてみてくださいね。

<実践するだけで見違えるほど男性からモテるようになる方法その1.分かりやすい>

男性は明らかに自分の事が好きだと分かる女性がいると、今までは特に意識していなかったとしても、急に異性として意識するようになります。

「この子は俺の事どう思っているんだろう?」という女性よりも、「明らかにこの子は俺に気がある な」という女性の方を選んでしまう傾向にあるんですね。

男性はプライドが高い人が多いため、告白をして振られるという事を避けたがります。

成功するかどうか分からない相手よりも、確実に大丈夫だといういわゆる「安全牌」を選べば、プライドを傷つけられることはありませんよね。

もしも気になる男性がいたら、恥ずかしがらずに堂々と「好きだ」という気持ちを表面に押し出しましょう。

一気に距離を縮めることが出来るかもしれませんよ。

<実践するだけで見違えるほど男性からモテるようになる方法その2.いつも楽しそう>

いつも元気で楽しそうにしている女性は、男性からの人気がとても高いんですね。

ポジティブな気持ちを持ってい る子と一緒にいると、こちらまでポジティブになれるし、相乗効果でお互いに楽しさが倍増するんです。

また、デートをしていても楽しそうにしているだけで、「誘って良かった」と思ってもらえるし、次回のお誘いもしやすいですよね。

たとえ同じ状況でも、物事をネガティブに捉えるかポジティブに捉えるかで、大きく左右されると言っても過言ではありません。

いつもニコニコ笑顔を心がけるようにしましょう。

<実践するだけで見違えるほど男性からモテるようになる方法その3.理想が低い>

理想の男性像というのは人それぞれあると思いますが、実を言うとモテない女性ほど理想が高いんですね。

友達同士の会話でもそういう話題が出ると思いますが 、その際の答えで高い理想を掲げてしまうと、男性たちからは「俺はこの子に見合わないな」と諦められてしまいます。

逆にモテている女性たちは、とてもハードルを低く設定しているんですね。

例えば「特に無いけど強いて言うなら優しい人かな」などと曖昧にすることで、「俺でも行けるかも」と思ってもらえます。

あくまで「理想」なので、つい妄想が膨らみがちになってしまいますが、もしも男性からモテたいのであれば、一旦頭の中の理想の彼氏像はリセットすることをおススメします。

以上、実践するだけで見違えるほど男性からモテるようになる方法を3つご紹介いたしました。

ぜひ一度試しに実践してみてくださいね。

Follow me!