『男性から告白してもらうためのアピールテクニック』

片思い中の男性がいるけど、こちらからは告白する勇気が無いという女性って結構多いのではないでしょ

うか。

好きという気持ちを伝えたいんだけど、恥ずかしくて態度に表す事も出来ない。

そのような辛い思いを今現在している方もたくさんいますが、中には男性からモテモテでそのような苦労

を知らないという女性もいるんですね。

顔やスタイルが良い女性がモテるのは十分納得いきますが、中には周りから見ても「何でこの人がこんな

にモテるの?」と思われるようなモテモテ女子がいます。

ではいったい、そのような女性たちはどのようなテクニックを使って男性か らモテているのでしょうか。

そこで今回は、これであなたもモテモテ!?男性から告白してもらうためのアピールテクニックをご紹介

したいと思います。

婚活中だけれど、なかなか結果を出せずに苦しんでいるという方はぜひ参考にしてみてくださいね。

<男性から告白してもらうためのアピールテクニックその1.指でツンツン>

男性との普段の何気ない接し方で、モテ女子になれるかどうかの命運が分かれると言っても過言ではあり

ません。

よく男性を振り向かせるためのテクニックとして「ボディタッチ」が挙げられますよね。

気になる男性にはそのボディタッチが有効的なんですが、タイミングや頻度を間違えると「男性慣れして

い る」と勘違いされ、逆効果になってしまうリスクが高いのも事実です。

そこで、そんな状況を避けられるとても使いやすいテクニックを伝授いたします。

それは彼を呼ぶときに、「ねえねえ」と声をかけながら腕のあたりを指でツンツンとすることです。

露骨なボディタッチではありませんが、かわいらしく相手に触れる事で確実に相手をドキッとさせること

ができます。

あまり男性慣れしていないという方は、ぜひチャレンジしてみてください。

<男性から告白してもらうためのアピールテクニックその2.ツーショット写真>

「気になる彼と近づきたいけどどうしたら良いか分からない」そんな悩みを抱えている方に、ぜひ試して

いただきたい のが、思い切ってツーショット写真を撮るという事です。

スマホなんかで写真を撮る場合、手を伸ばして自撮りをしますよね。

その際には画面にしっかりと納まるように、ピッタリとくっつかないといけません。

ツーショット写真を撮るということを口実に、気になる彼と肩を寄せ合う事が出来るというわけです。

身体がお互いに触れ合う事で、ドキドキとして恋人感覚を味わう事が出来ますので、相手にも異性として

意識させる事が出来ます。

<男性から告白してもらうためのアピールテクニックその3.触れるか触れないか>

気になる彼と二人で歩いているときに、ぜひ使っていただきたいテクニックが、「手が触れそうなくらい

ギリギリの距 離」を保つという事です。

恋人同士なら迷わずに手をつなぐのでしょうが、お互いにまだ相手の気持ちが分からない「友達同士の関

係」ですよね。

そのような状況で、手が触れるか触れないかくらいの距離で歩いていたら、きっと彼の中では様々な葛藤

が生まれるのではないでしょうか。

相手をドキドキさせるのには、かなり有効的なテクニックになりますので、ぜひチャレンジしてみてくだ

さいね。

以上、男性から告白してもらうためのアピールテクニックを3つご紹介いたしました。

草食系男子という言葉が蔓延するくらい、恋愛に消極的な男性が増えてきている昨今では、昔の時代のよ

うにただ待っているだけでは、彼氏を作ることが 難しくなってきています。

ぜひ今回ご紹介したテクニックを試していただき、素敵な彼氏をゲットできるよう頑張って下さいね。