「長年付き合っていた彼氏に浮気をされていた」とか「彼氏にとって自分は彼女だと思っていたのに、実はただの遊び相手だった」など、女癖の悪い男性のエピソードをたびたび耳にします。

始めからそのようなオトコだと分かっていれば、当然付き合うことなどないのですが、女癖の悪い男性は女性の扱いに慣れているため、ついコロッと騙されてしまうんですね。

そうして付き合ってしまったが最後。

浮気性の彼氏に振り回されることになってしまいます。

付き合う前にどのような男性なのかが分かれば良いのですが、果たして女癖の悪い男性を見抜く特徴のようなものはないのでし ょうか。

そこで今回は、当てはまったら要注意!女癖の悪い男性の特徴をご紹介したいと思います。

今まで辛い思いを何度もしてきたという女性の方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

<女癖の悪い男性の特徴その1.そもそもイケメンには要注意!>

当たり前の事ですが、イケメンは女性からモテますよね。

そうなると、黙っていても女性の方からドンドンと近寄ってきます。

女性から言い寄られて、「その場の雰囲気に流されてしまってつい・・・」なんていう事も。

またイケメンだけでなく、高収入・高身長・高学歴など女性からモテる要素を持っている男性には要注意です。

女性からモテるという事は、それだけライバルがたくさんいる という事を忘れないでくださいね。

<女癖の悪い男性の特徴その2.飲み会が好き>

飲み会が大好きで、頻繁に顔を出しているような男性にも注意が必要かもしれません。

お酒が入ると気持ちが大きくなりやすく、他の女性に走ってしまうなんていうことも十分考えられます。

また女性もお酒が入ることで少しガードが緩みやすくなりますが、女癖の悪い男性はそのことを熟知しているんですね。

仕事の付き合いで仕方がなくという程度であれば問題はありませんが、毎週末は必ず飲み会に参加しているとかであれば、少し警戒した方が良いでしょう。

<女癖の悪い男性の特徴その3.飽きっぽい性格>

何か趣味を始めたと思ったら、すぐに飽きてし まい別の事を始めた。

そのような男性は、物事だけに限らず女性に対しても飽きっぽい性格の可能性が高いと言えるでしょう。

彼女が出来たはいいけど、すぐに飽きてしまい別の女性に目移りしてしまう。

それを延々と繰り返します。

飽きっぽい性格は直すのがなかなか難しいので、言葉だけで「心を入れ替えた」などと言われても、簡単に信じないよう気を付けてください。

きっとそのような男性は、しばらくするとまた同じことを繰り返すのが目に見えています。

以上、女癖の悪い男性の特徴を3つご紹介いたしました。

女癖の悪さというのは、その人の持って生まれた性格なので、どんなに注意しても直すのが難しいんですね。

そのような男 性と付き合ってしまうと、最終的に辛い思いをすることになってしまいますので、なるべくだったら関わり合いにならないのがベストです。

とは言っても、付き合ってみるまではその人の本性というものが分かりませんよね。

ですので、その前兆のようなものだけでも感じ取れるよう、注意深く観察することが大切なんです。

もしも気になっていたり、言い寄られている男性がいたら、ぜひ今回ご紹介した上記3つの特徴を参考にして、彼の事をよくチェックしてみてくださいね。

あなたの事だけをちゃんと見てくれる素敵な男性とお付き合いできるよう、頑張ってください。

Follow me!