好きな相手とLINEでやり取りするのって、ドキドキして緊張しちゃうけどそれ以上にとても楽しいことですよね。

世の中には好きな相手とLINEがしたくても出来ない人がいるので、そういう人と比べるとやり取りが出来ているだけでも一歩リードしていると言えるのではないでしょうか。

ただし注意しなければいけないのが、そのLINEの内容によっては相手から嫌われてしまうかもしれないということです。

ではいったい、どのような内容のLINEが男性から嫌われてしまうのでしょうか。

そこで今回は、男性がちょっと引いてしまう女性からのLINEをご紹介したいと思いま す。

つい気付かずに送ってしまいがちですので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

<男性がちょっと引いてしまう女性からのLINEその1.しつこいLINE攻撃>

好きな相手とはいつまでもずっとやり取りを続けたいと思うのは当然ですが、相手のことを考えずにひたすらしつこく送り続けるのはNGです。

相手の反応を見て、引き際を考えたり内容を変えるなど「空気を読む」事が必要になってくるんですね。

そもそも男性はあまりLINEのやり取りが得意ではありません。

返事するのが面倒くさいなと思っている中で、そんな気持ちお構いなしでドンドンと立て続けに送られたら、正直ちょっと引いてしまいます。

相手の返信が遅くなってきたり 、内容がそっけなくなってきたなと思ったら、空気を読んで早めに切り上げるようにしてくださいね。

<男性がちょっと引いてしまう女性からのLINEその2.被害妄想>

ちょっとでも返事が遅くなったり、返し忘れたりしていると「なんで返事してくれないの?」とか「私の事嫌いになったんでしょ?」などと被害妄想で文句を言ってくる女性がいますが、これは男性からしたら完全にアウトな行為ですね。

そもそも男性からしたら、全く身に覚えの無いことをいきなり責め立てられて意味不明です。

好きな相手からの返事を待つ方としては確かに辛いところではありますが、グッとこらえてください。

男性はLINE不精な人が多いので、返事が遅くなったり既読ス ルーは当たり前だというくらいの気持ちでいれば、多少は気持ち的にラクになれるのではないでしょうか。

どんなに親密な関係でも、相手を困らせるような一言がきっかけで、一気に関係性が崩れ落ちてしまう可能性がありますので、十分注意してくださいね。

<男性がちょっと引いてしまう女性からのLINEその3.愚痴や悪口>

女性の中には、愚痴や他人の悪口を言ってストレス発散しているという方も多いのではないでしょうか。

言っている本人はスッキリするかもしれませんが、聞かされる方はストレス以外の何者でもありません。

それに他人の悪口を言う=性格の悪い女と捉えられてしまうリスクも高いですよね。

好きな相手に送るLINEは、ネガテ ィブな内容ではなくポジティブな内容だけにした方が良いかもしれません。

もしどうしても話したいという場合は、愚痴や悪口ではなく、あくまで「相談」という形で彼に意見を求めるようにしましょう。

以上、男性がちょっと引いてしまう女性からのLINEを3つご紹介いたしました。

どれもついやってしまいがちですが、意識すれば防げることです。

好きな男性から嫌われたくないのであれば、やらないようにしてくださいね。

Follow me!