好きな人がいるけど、相手は自分の事を恋愛対象として見ていない。
そんな辛い思いをしているという女性も、結構多いのではないでしょうか。
人を好きになるという事は当然それぞれの自由ですから、無理やり好きになってもらうことは出来ませんが、なんとかしてこちらに振り向いてもらいたいと思ってしまいますよね。
では男性が今まで意識していなかった女性を、恋愛対象として見るようになるためには、いったいどうしたら良いのでしょうか。
そこで今回は、好きな人に振り向いてもらうために、「男性が意識していなかった女性を意識する瞬間」をご紹介したいと思います。
片 思い中で寂しい思いをしているという女性の方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

<男性が意識していなかった女性を意識する瞬間その1.特別なお土産>

どこか旅行などに出かけると、みんなに配るのがお土産ですが、気になる彼にもみんなと同じお土産を渡していませんか。
お土産と言えば、小さなお菓子がたくさん入った物を何箱か買って、中身を一つずつみんなに配るのが定番ですが、彼にも同じ物を渡してしまっては特別感がありません。
彼の事が気になるのだったら、他のみんなとは違った、彼だけの特別なお土産を用意するようにしましょう。
そうすることで、「あれ?なんで俺だけみんなと違うんだろう?」と思ってもらえ、特別感を与えることが出来 ますよね。
例えば彼がお酒好きなら、旅行先の地酒を買ってきても良いですし、グラスなんかでも良いですよね。
とにかく他の人とは違うという事を示すようにしましょうね。

<男性が意識していなかった女性を意識する瞬間その2.病気をしたとき>

彼が風邪をひいて寝込んだり、辛そうな時にはかならずLINEを入れるようにしましょう。
人間は自分が弱っている時に優しくされると、その事が強く心に残ります。
人間の心理的に「ナイチンゲール効果」と呼ばれ、入院していてお世話をしてくれている看護師さんに恋をしてしまうというのも、それに当たるんですね。
心配しているという事を彼に伝えるだけで、「俺が体調悪いっていうのを気にかけて くれてたんだ」と嬉しく思ってもらえるでしょう。
ただ単に心配しているという事を伝えるだけではなく、「私にお手伝いできることがあったら何でも言ってね」などと付け加えるだけで、さらに効果は倍増しますよ。
<男性が意識していなかった女性を意識する瞬間その3.社交辞令じゃないよ>
よく「今度飲みに行こうよ」などと約束をするけれど、結局そのまま終わってしまうなんていう事ってありませんか。
せっかく勇気を出して誘ってみても、その場限りの返答をもらって、具体的な日程が決まらずに流れてしまうという経験は1回や2回はあるはず。

ですが実は、そういったことを防ぎなおかつ異性として意識させることのできる、魔法の言葉があるんです。

それは「社交辞令じゃないよ」です。
普通の友達同士だったら「今度飲みに行こうよ」と言っても、社交辞令の事って結構ありますよね。
ですが、この言葉を付け加えるだけで、「本当にあなたと飲みに行きたい」という事を伝えることが出来るんです。
気になる彼と約束をしたら必ず最後に「社交辞令じゃないよ」という言葉を付け加えてくださいね。
以上、男性が意識していなかった女性を意識する瞬間を3つご紹介いたしました。
ぜひ試してみて、彼の恋愛スイッチをオンにしちゃいましょう。

Follow me!