付き合い始めの頃は、会って話をするだけであんなにドキドキしたのに、長い年月の経過とともにそのドキドキ感が薄れてきてしまいす。

それは、男性でも女性でも同じことですが、やはり彼氏からはいつまでもドキドキされたいと思うのは当然の事です。

でもどうしたら、彼氏からいつまでも付き合いたての頃のように、ときめいてもらうことが出来るのでしょうか。

そこで今回は、彼氏から付き合いたての頃の気持ちをいつまでも忘れずにいてもらえる、ちょっとしたコツをお教えしたいと思います。

最近ちょっとマンネリ気味だなと思う方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

<彼女に対 する気持ちが沸き上がる瞬間その1.他の男性からモテている>

男性は、彼女が他の男性にモテているのを見ると、対抗意識のようなものが芽生えるんですね。

絶対に彼女を他のオトコに取られたくないというプライドによって、必死に彼女を守ろうと奮闘します。

彼女に対する独占欲というものが高まるので、それが好きという気持ちをさらに際立たせるのでしょう。

他の男性と仲良さそうに話している姿や、食事やデートなどに誘われているところを目撃させれば、あなたに対する好きという気持ちがグーンと高まります。

ちょっと計算高いかもしれませんが、彼氏の前でわざと他の男性と仲良さそうにするのも一つの手かもしれませんね。

<彼女に対する気 持ちが沸き上がる瞬間その2.ケンカをして仲直りをした瞬間>

ちょっとした意見の食い違いでケンカに発展してしまうことって、ある程度長く付き合っていればしょっちゅうありますよね。

ですが、このケンカによって彼氏のあなたに対する気持ちが強くなっているのかもしれません。

ケンカというと悪いことのようなイメージがありますが、お互いの意見をしっかり主張出来る場ですので、むしろドンドンとケンカをして、もっとお互いの気持ちをぶつけ合った方が良いんです。

そして、ケンカをすればいずれは必ず仲直りをするわけですが、その瞬間あなたの事をすべて受け入れるという気持ちが生まれ、結果好きという気持ちが高まるというわけなんですね。

もちろ んわざとケンカを吹っ掛けるのは良くありませんが、ケンカをして仲直りした時には少し彼氏に甘えてみましょう。

余計にあなたの甘えが可愛らしく感じられ、優しくしてくれるかもしれませんよ。

<彼女に対する気持ちが沸き上がる瞬間その3.思ったよりも早く帰る>

デートをしていて、彼女が思ったより早く帰ってしまうと、寂しいという気持ちと同時に彼女に対する気持ちが大きくなり、早くまた会いたいと思ってもらえるんですね。

人間の心理的に、十分満足するまで楽しむよりも、多少の思い残しがあった方が、良い思い出として残ると言われています。

つまり、彼氏が十分満足できるまで一緒にいるのではなく、まだ遊び足りないと思ってもらうくらいの時 間に帰ることで、「今日は楽しかったな」とより一層強く思ってもらえるんですね。

そして、その「楽しかった」という想いが、「次にまた会いたい」という気持ちにつながっていきます。

あなたとしても、もっと彼氏と一緒にいたいと思うでしょうが、今後の二人のためにも心を鬼にして、意識的に早く切り上げるように心がけてくださいね。

以上、彼女に対する気持ちが沸き上がる瞬間を3つご紹介いたしました。

「なんだか最近彼氏から愛されていないんじゃないか」と心配になっている方は、ぜひ一度試してみてくださいね。

Follow me!