『男性からモテる雰囲気美人の共通点』

あなたの周りには、なぜだかよく分からないけど男性からモテモテの友達っていませんか?
そこまでとびきりの美人ってわけではないんだけど、なぜかモテる女性は世の中にたくさん存在しています。
周りからは「私の方が顔もスタイルも良いのに、なんであの子だけモテるのよ」と妬まれているかもしれませんが、実はモテる子にはそれなりに共通点があるんですね。
それはズバリ「雰囲気美人」。
正真正銘の美人ではないけれど、なんだか男性が気になっちゃうような雰囲気を醸し出す女性の事を指します。
ではいったいその「雰囲気美人」とはどのような女性の事を言うのでしょうか。
そこで今回は、男性からモテる雰囲気美人の共通点をご紹介したいと思います。
少し意識すればあなたも雰囲気美人になることは可能ですので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

<男性からモテる雰囲気美人の共通点その1.清潔感>

全身から清潔感があふれ出ている女性は、男性の憧れでもあります。
どんなに可愛くても不潔な女性は、それだけで男性から敬遠されてしまいますよね。
服装やメイク、髪型など全身に清潔感のある雰囲気は、たとえ顔が好みじゃなくても、つい見とれてしまいます。
清潔感=女性の象徴でもありますので、「雰囲気美人」を目指す第一歩として、まずは清潔感を意識するようにしましょう。
見た目だけでなく、バッグの中身を整理整頓するなど、身の回りにも気を配れればなおグッドです。

<男性からモテる雰囲気美人の共通点その2.いつも穏やか>

大声で喋ったり大口を開けて大笑いするような女性は、「友達としては良いけど恋人としてはちょっと・・・」と思われてしまいます。
逆にいつも穏やかでおしとやかな女性は、とても女性的で魅力的に見られるでしょう。
男性は女性に対して癒しを求める傾向にありますので、一緒にいるだけで心が落ち着くそのような女性は、男性から人気が高いと言えます。
その場を盛り上げようと、つい大声で喋ったりオーバーリアクションをしたくなってしまう気持ちも分かりますが、ぐっとこらえて女性らしさをアピールするようにしましょう。

<男性からモテる雰囲気美人の共通点その3.誰にでも分け隔てなく接する>

人によってコロコロと態度を変えるような女性は、いつか化けの皮が剥がれてしまいます。
特に男性に対して媚びを売るような態度を取ると、男性からだけでなく同性の友達からも嫌われてしまう可能性がありますよね。
それに比べ、誰に対しても分け隔てなく平等な態度で接することのできる女性は、男性から見ても女性から見てもポイントが高いと言えるでしょう。
誰にでも優しく出来る女性は人間としての魅力も高いので、そこの部分に惹かれる男性が現れるかもしれません。
人を見て態度を変えていては、いつかしっぺ返しが来るかもしれないので気を付けましょうね。
< div>
以上、男性からモテる雰囲気美人の共通点を3つご紹介いたしました。
元々生まれ持った顔だけでは、どんなに頑張っても美人にはかないません。
でもだからと言ってそこで諦めるのではなく、少し意識を変えてみてください。
そのちょっとした意識の違いで、男性からの印象はだいぶ変わってきます。
男性にモテるための雰囲気づくりを意識して、ぜひ女性としての魅力をアップさせちゃいましょう。

Follow me!