『彼から一途に想われない残念な女性の特徴』

せっかく付き合うなら彼氏とは100%相思相愛でいたいものです。
こちらがどんなに相手の事を想っていても、相手から想われなければ悲しい気持ちになってしまいますよね。
世の中の男性は浮気願望を持っている人が多いと言われているので、一途に想ってくれる数少ない男性と巡り会うのは難しいと思うかもしれません。
でも実はどんな男性でも、彼女次第で気持ちが変わるんですね。
女性によっては、彼氏から愛され続けるという人もいますし、逆にいつも彼氏から大事にされないで傷ついているという人もいます。
ではいったい、一途に想われない女性とはどのような特徴を持っているのでしょうか。
そこで今回は、彼から一途に想われない残念な女性の特徴をご紹介したいと思います。
今の彼から大切にされていないと感じている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

<彼から一途に想われない残念な女性の特徴その1.愛情表現不足>

人によっては、愛情表現が苦手という方も多いと思います。
自分の「好き」という気持ちを相手に伝えるのが恥ずかしくて、つい素っ気無い態度を取ってしまうなんていうことも。
愛情表現が不足していると、相手を不安な気持ちにさせてしまい、最終的には他の女性に移ってしまう可能性もあります。
もしも相手から大事にされたいのであれば、まずは自分が彼氏に対する想いを素直に表現してあげることが重要です。

<彼から一途に想われない残念な女性の特徴その2.なかなか会えない>

男性は彼女に会いたくても相手が忙しくてなかなか会えないと、寂しさを紛らわすために他の女性と遊んでしまうという事があります。
「会えないからって他の女性に行くなんて最低」と思うかもしれませんが、慢性的にそのような状態が続くと、つい浮気に走りたくなってしまうんですね。
仕事などで忙しくてなかなか会えないのは分かりますが、なるべく彼氏と会うための時間を確保してあげてください。
あなたへの想いが強ければ強いほど、寂しさが大きくなりそれを紛らわせようとして浮気してしまうなんていうこともありますので、注意しましょう。

<彼から一途に想われない残念な女性の特徴その3.ドキドキ感が無い>

付き合いたての頃は、デートをするたびにお互いドキドキ出来ていましたが、年月の経過とともに初めの頃に感じていたドキドキ感は薄まっていってしまいます。
これは誰にでもありしょうがない事なのですが、ちょっと意識することでまたあの頃のドキドキを感じさせる事が出来るんですね。
はじめのうちは彼氏に良く見せようと、ファッションやメイクに気合を入れていたけれど、段々とどうでも良くなって手抜きをしていませんか。
男性は意外とそういうところに気付きます。
長年一緒にいるからといって手抜きをしてしまうと、あなたに対する彼の気持ちはドンドンと離れていってしまいますよ。
そうなる前に女性である魅力を最大限に発揮できるように、あなた自身も常に初心を忘れないようにいてくださいね。

以上、彼から一途に想われない残念な女性の特徴を3つご紹介いたしました。
あなたはこれらに当てはまっていませんか。
もしも当てはまっているようなら要注意です。
彼氏に捨てられてしまう前に、ぜひ改善するようにしてくださいね。

Follow me!