『正直ウンザリする彼女からの質問』

彼氏と付き合っていく中で、どうしても納得がいかないことや、怪しいと感じてしまう事をつい彼に質問してしまう事って無いでしょうか?
彼の事が好きすぎるあまり、どうしても気になってしまい、それをぶつけてしまう気持ちは分かりますが、彼からしたら正直面倒くさい質問なんですよね。
ではいったい、彼が面倒くさいと感じてしまう質問とは、どういったものなのでしょう。
そこで今回は、気になるけど聞かない方が良い、「正直ウンザリする彼女からの質問」をご紹介したいと思います。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

<正直ウンザリする彼女からの質問その1.どうして連絡くれないの?>

男性って結構連絡無精だったりするので、彼女への連絡をつい怠ってしまいがち。
ですがそれに対して、「どうして連絡くれないの?」などと責められるような言い方をされてしまうと、男性はウンザリしてしまいます。
彼からしたら、別にあなたに対する気持ちが無くなってしまったとか、浮気をしていてその女性に夢中だから連絡をしないのではなく、単純にマメに連絡を取るのが苦手だからなんです。
それを「もっと私にかまってほしい」とか「連絡をくれないのは浮気をしているからなんじゃないか」などという風に見られてしまうと、ちょっと面倒くさく感じられてしまいます。
連絡をくれないのは男性特有の性格なんだという事を理解し、それでも寂しいようなら、あなたの方から連絡を入れるようにしましょう。

<正直ウンザリする彼女からの質問その2.私の事好きじゃなくなったの?>

長く付き合っていると、彼女に対する気持ちが落ち着いてきて、関係性も安定してきますよね。
そんな彼の態度を見て、「以前よりも自分に対する態度が悪くなった。ひょっとして私の事嫌いになったのかな」などと思ってしまう人も多いんです。
ですが、彼からしたらそんなことはなく、好きという気持ちの表現の仕方が変わっただけで、あなたに対する気持ちは以前と変わらずにあるんですね。
ちょっと彼の態度が以前と変わったからといって、すぐに「私の事好きじゃなくなった」という風にとらえるのは止めて、表現の仕方が変わってきたんだなと思うようにしましょう。

<正直ウンザリする彼女からの質問その3.どこに行くの?誰が来るの?>

「友達と遊びに行ってくる」と言うと、すぐに「誰と遊ぶの?」とか「女の子はいるの?」などと質問してしまう女性がいますが、それは正直彼をウンザリさせてしまっています。
彼からしたらやましい事など何も無いから、正直に遊びに行くことをあなたに伝えているのに、それを疑うかのような質問をされたら嫌な気分になりますよね。
もしも女性と二人きりで遊びに行くといった場合なら、非難してもかまいませんが、そうでない場合は「束縛の激しい重たいオンナ」として見られてしまう可能性があります。
グループの中に女性がいるのは、あまり面白くないかもしれませんが、寛容な心を持って遊びに行かせてあげましょう。

以上、正直ウンザリする彼女からの質問を3つご紹介いたしました。
ウンザリするような質問ばかりされると、「信用されていないのかな」と思ってしまいますよね。
お付き合いを長く続けていくにあたって、信頼関係というのがものすごく重要になってきますので、そこが崩れてしまうと修復するのが難しくなってしまいます。
彼と長く付き合っていきたいのであれば、そのような質問をするのは控えた方が良いでしょう。

Follow me!