婚活パーティーに何度参加してもうまくいかない。

合コンに何度参加してもうまくいかない。

合コンに誘われて行くが友達ばっか仲良くなって自分はうまくいかない。

街コンに行ってみたが、ワイワイガヤガヤが自分の性に合わない。

など婚活や恋活に対してうまくいかない方に1つアドバイスと言うか、やっていただきたい行動があります。

うまく

うまくいかないからと言って、いつもの自分の行動パターンで進むとまたさらにうまくいきません。
あなたの性格がうんぬんと言うよりは、性格が良い人でも、婚活向きの性格と、婚活に向いていない性格と言うのがありますので、何度かそう言う機会に参加されてもうまくいかない方はぜひ行動パターンを変えてみてください。

例えば、休みの日はよく家にいるという方は、なるべく休みの日は外に出るようにしましょう。
普段本を読まないようなタイプのあなたは、ぜひ本を読んでみて
運動しないという方は運動してみて下さい

パーティーに参加したときに、普段はこのようなタイプの人には投票しないんだよなぁって言う形に投票してみてください。

もちろん生理的に受け付けないという人に投票しても仕方がないですが、
まぁ別に悪くもないんだけど、普通の自分の感覚だったらこの人に投票しないなと言う方に投票してみてください。
そうするとかなりの確率でカップルになったりします。

プロフィールを見て、普段は、趣味の部分から話しかけたりとか、どこに住んでるんですか?と言うところから切り口にしている方は
ぜひ違う切り口から始めてみてください。
全てにおいて、いつもの自分とは違う切り口から、お話し、行動をしてみると良いのではないでしょうか?
カップルになった時も同じです。
いつもは、なかなか終わった後、誘えなかった方は、ぜひ積極的に「この後お茶でも飲みませんか?」とアフターに誘ってみてください。

とにかく、今日からあなたの日常生活、そしてパーティーに出ときの行動・言動を全ていつもと正反対にしてみる。
性格はもちろん変わらないですが、行動や選択を変えるだけでカップル率が非常に上がり、その方が意外にいい形で、その後続いていくということが非常に多いと思いますので
是非今日から飯やってみてください。

今日の水戸会場の着席会話型婚活スタイルのパーティー結果。

今日の水戸会場は、5ヶ月ぶりの着席会話型でした。
男性33名vs女性30名
カップルはなんと17組できました。
カップル率は50羽セントを超える形になりました。
パーティー時間が10分ほど押してしまいましたが、内容は非常に良いパーティーだったと思います。

初参加の方が多かったので、最初の20分ぐらいは進行に戸惑いましたが、慣れてきたら皆さんすごくテキパキ動いていただいて良いパーティーだったと思います。
水戸会場の着席会話型は再来月4月に行います。
それ以降しばらくありませんので着席型ご希望の方は、つくば会場が良いかもしれません。

Follow me!