『男心をくすぐる女性の可愛いモテ言動とは?』

『男心をくすぐる女性の可愛いモテ言動とは?』

男性にモテずに悲しい思いをしているという女性の方って意外と多いのではないでしょうか。
世の中には男性からモテモテで恋愛には一切困っていないという女性もいる中、「なんで自分だけ?」と惨めな気持ちになってしまいますよね。
ですが、実を言うとモテている女性はそれなりにモテるための努力を色々としているんですね。
表立ってはあまり分からないため、周りから見たら「あの子だけあんなにモテてずるい」などと嫉妬されてしまいがちですが、水面下で男心をくすぐるために日々頑張っています。
ではいったい、彼女達はどうやって男性達の心を掴んでいるのでしょうか。
そこで今回は、男心をくすぐる女性の可愛いモテ言動をご紹介したいと思います。
意識して使うことで徐々に男性との距離を近づけられるようになってくると思いますので、婚活中の女性の方はぜひ参考にしてみてくださいね。

<男心をくすぐる女性の可愛いモテ言動その1.素直に喜ぶ>

何かうれしい事が有った時には、素直に自分の感情を表に出すようにしてみてください。
男性は女性の喜ぶ姿を見るだけで、自分もうれしい気持ちになります。
たとえば、何かプレゼントをもらったときには、包みを開けて中身を見た瞬間にとびきりの笑顔を見せて「これ欲しかったんだ。ありがとう。」と言えば、あなたのうれしいという気持ちが彼に伝わりますよね。
「こんなに喜んでもらえてよかった」「またこの子の事を喜ばせてあげたいな」と思わせられれば、彼の心はバッチリ掴めたも同然でしょう。
少しオーバーリアクション気味でも全く問題ありませんので、うれしいという気持ちは惜しげもなく100%表現するようにしてくださいね。

<男心をくすぐる女性の可愛いモテ言動その2.軽めの嫉妬>

男性は女性から嫉妬されると「俺の事好きなんだ」と感じ、うれしくなります。
嫉妬をするという事は、それだけ彼の事を大切な存在として認識している証拠です。
「あなたを他の女性にとられたくない」という思いが、彼から見たら「可愛いな」と感じられるんですね。
ですが、注意しなくてはならないのが、あまり重過ぎる言い方をしてしまうと彼からうざがられてしまう可能性があります。
「今の女誰よ!!」とか「私以外の女と会ってるんでしょ!!」などと言い寄ってしまうと逆効果で、彼の心はドンドンと離れていってしまうので、あくまで軽めの嫉妬というのがポイントなんですね。
たとえば彼が他の女性と話しているのを見て、「あんなに仲良くしゃべってて少し嫉妬しちゃうな(笑)」と笑いながら伝えられれば、そこまで重くもないけどやきもちを妬いているという事が彼には伝わるでしょう。

<男心をくすぐる女性の可愛いモテ言動その3.彼に対する好意を出す>

好きな男性に振り向いてもらうためには、こちらの好意が相手に伝わるように接するという事が一番手っ取り早い方法なのかもしれませんね。
今まで異性としてまったく意識していなかったけど、「ひょっとしたらこの子俺のことが好きなのかな?」と思うようになると、一気に意識しだすようになります。
あなたの言動一つ一つを気にするようになり、「今の行動は俺への好意かな」などと考え、あなたの事で頭がいっぱいに埋め尽くされるようになるでしょう。
しかしいきなりストレートに「あなたの事が好きです」と告げてしまうと、その時点で振られてしまう可能性がありますので、あなたの彼に対する好意を態度で表現して、「この子ひょっとすると・・・」と思わせるようにするのがポイントです。
なかなか好意を表に出すのは難しいかもしれませんが、気になる彼をこちらに振り向かせるためにも勇気を出して頑張ってくださいね。

以上、男心をくすぐる女性の可愛いモテ言動を3つご紹介いたしました。
最近は草食系男子と言って、恋愛に消極的な男性が増えてきていますので、ただ待っているだけでは難しい世の中になってきています。
今回ご紹介した「可愛いモテ言動」を使い男性の心を鷲掴みして、素敵な彼氏をゲット出来るよう頑張ってくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加