『本人も気付いていない!?モテ女子が無意識にしているモテ習慣とは?』

『本人も気付いていない!?モテ女子が無意識にしているモテ習慣とは?』

世の中には男性からモテモテで恋愛にはまったく困っていないという、なんともうらやましい女性がいます。
容姿がきれいであれば十分納得のいく話ですが、中には特別美人でも無いのになぜかモテる女性もいるんですよね。
周りからしたら「なんであの子があんなにモテるの?」と嫉妬してしまいたくなりますが、モテている女性にはモテるだけのちゃんとした理由があります。
それが分かればもう恋愛で悩む必要は無くなりますが、ではいったいそのモテる理由というのは何なのでしょうか。
実は本人も気が付かず無意識に行っている「ある習慣」によって、男性からモテているという可能性があるんですね。
そこで今回は、「本人も気付いていない!?モテ女子が無意識にしているモテ習慣」をご紹介したいと思います。
婚活でなかなか結果を出せていないという方は、この習慣を身につけることでモテ女子に変身できるかもしれませんので、ぜひチェックしてみてくださいね。

<モテ女子が無意識にしているモテ習慣その1.相手に合わせない>

モテない女性というのは、心の中で「嫌われたらどうしよう」という思いがあるせいか、自分の気持ちを抑えて相手に合わせてしまうという習慣があります。
ですが相手に合わせすぎてしまうと、あなた自身のパーソナリティが失われ、あなたが持っている「良さ」を発揮する事が出来ません。
そうなってしまうと、男性からすぐに飽きられてしまい更に自信を失っていくという負のスパイラルに陥ってしまうんですね。
人間には必ず良い部分があり、そこをドンドンと伸ばしていくことで魅力を増すことが出来ます。
嫌われたくないという気持ちは十分に分かりますが、もっと自分自身を大切にしてあげなければ、輝きが失われていってしまいます。
相手に嫌われるんじゃないかというネガティブな事を考えるよりも、自分がどうあれば相手をもっと喜ばせる事が出来るだろうというポジティブな考えを持つようにしてみてはいかがでしょうか。
モテる女性は無意識のうちにそのような思考を持って行動していますので、ぜひやってみてくださいね。

<モテ女子が無意識にしているモテ習慣その2.いつでもニコニコ笑顔>

モテる女性に共通して言えることは、笑顔が素敵ということです。
初対面の人に対しても笑顔で接する事が出来れば、第一印象がものすごく良くなり、今後の接し方も大きく変わってきます。
笑顔というのはとても不思議な力を持っており、ニコニコと笑顔でいれば周りにいる人たちも幸せなオーラに包む事が出来るんですね。
そうするとその場の空気も良くなり、「一緒にいると楽しい気分になる」と思ってもらえるようになります。
忙しかったり気持ちに余裕が無いときなどはつい笑顔でいる事を忘れてしまいがちですが、そういうときこそ笑顔を絶やさずに気をつけましょう。
「あの子はいつ会ってもニコニコ笑顔を絶やさないな」と男性から思ってもらえれば、ひょっとすると素敵な展開が待っているかもしれません。

<モテ女子が無意識にしているモテ習慣その3.甘え上手>

男性は女性から頼られるとうれしくなってしまい、つい助けたくなってしまうんですね。
モテている女性というのはその心理を上手く利用して男性と距離を縮めています。
仕事のことや人間関係のことなど、「こんなこと相談したら迷惑かな」と思ってしまうようなことでも遠慮せずに相談してみましょう。
そこで断られるようであれば、始めから脈ナシということなので深みにはまる前に諦められますし、上手くいけば気になる彼と距離を縮めることができますよね。
たまには弱い部分を見せることも男性の心理をくすぐるテクニックの一つなので、ぜひ活用してみてくださいね。

以上、モテ女子が無意識にしているモテ習慣を3つご紹介いたしました。
どれも難しいことではありませんので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加