水戸の婚活パーティーの安定度は凄い

本日は、2016年最初の水戸会場でした。
茨城県エリアでは、先週つくば会場が大人数パーティーを開催いたしました。
相変わらずの大人数、日本全国探してもこの時期に150名以上動員のパーティーはめったにありません。茨城の弊社のパーティーは動員力なら日本最大級!

水戸会場のパーティー概要

今日の水戸は、先週のつくばとは真逆の展開でした。
どういうことかといいますと、先週のつくばは男性の人数が足らず女性の参加者が多かったため、現場で女性を20名以上受付できない状況になりましたが、今日の水戸会場は女性がショート気味で、男性の方を数名ご案内できないと言う状況でした。

男性が多かったり、女性が多かったりするのは、フリータイム制なので仕方のないことです。弊社は、着席会話型は完全予約制で比率を揃える、逆にフリータイム制はなるべく気軽に参加していただきたいという思いで
予約なしでも参加できますよというふうにうたっております。
しかしながらその中でもある程度現場レベルで比率は調整しなければいけないため、フリータイム制の予約ない方のご参加をこのように見合わせていただくことが稀にございます。

7割方、FT制のパーティーではほぼ全員ご案内できるのですが、やはり2、3割のパーティーでこのような状況になる場合があります。
フリータイム制の予約なしの参加者様は、この状況踏まえてぜひご参加していただきたいなと思っております。

水戸の婚活パーティー結果報告

本日は、男性54名様、女性37名様のご参加でした。
カップルは21組。まずまずの内容だったと思っております。
やや参加者様の来られる時間が全体的に遅く7分押しでスタートしたため1回は当たり30秒ほど会話時間は短くしました。
それ以外は端折る事なく、時間通りにきっちりとした進行ができました。
内容的には、まぁ特別良いわけではなく間悪くもなく、まずまずの内容だったのではないかなと思っております。
水戸会場は来月は着席会話型と、フリータイム両方開催いたします。
着席会話型は完全予約制なので早めのご予約をお勧めしております。

0117mito