婚活パーティーには手ぶらで来るな・・名刺やペンは絶対持参

弊社のパーティーでは、ボールペンなど忘れても無料で貸し出しを行なっております。
販売している業者も多いですが、ボールペンくらいは無料で貸しても良いだろ・・という判断です。
しかしね、七つ道具というか、パーティーに必要な道具というか、自分で持参したほうが良いものがいくつかあります。

良く書けるボールペンと赤ペン、名刺や連絡先を書いてあるメモ紙など。
だって、普通に考えてみて必要だと思いませんか?
何も持ってこなくてパーティーだけ参加という時点で、「どうしたらうまく行くかな?」をまったく考えていない気がします。

ヒルトン成田のパーティー結果

今年最後の成田会場での開催でした。
成田会場はこの2年間平均カップル率が50%を超えていて、弊社の会場の中で最もカップ率の高い会場となっております。
今年だけでも平均53%というカップル率で最後も気持ちよく終わりたいなと考えておりました。
すべてが切りの良い数字でした。
男性40名、女性40名、カップル20組、カップル率50%
10ですすべてキリが良くないですか?
パーティー内容も素晴らしく
本当に、最後の最後まで成田会場は進行しやすい快勝でした。
来年も良いパーティー作りをしていきたいなと思っております。
今日の出来事で、非常に珍しいことが起こりました。
1番人気の男性が、10秒近く投票されていて、
しかも、その男性は最後のマッチングを3名書いていました。
10秒程度入れられた女性とは、全くカップルになっておらず、なんと書いた3名の女性ともカップルになっていませんでした。
こんなこともあるんだなぁというのが印象です。
10票を投票されていて3人書いていてカップルにならないとは
長年やっていても、なかなかないことです。
だから面白いそれがカップリングパーティーだとつくづく思いました。

水戸ホテルシーズンのパーティー結果

今年最後の水戸会場での開催結果です。
最後にふさわしく最高のパーティーができました。
本日は、男性62名、女性51名、カップル33組でした。ここのところ飲みとか以上は、内容は全く悪くはなく良いパーティーが続いていたのですが、参加人数が60から70名位と、あまり本来の味とか以上ほど動員がないパーティーが続いておりました。今日は、本来の味と会場の、参加人数でもあり、内容も、これまで通り素晴らしい内容でした。
やはり年末のこの時期はおすすめでしたね。
今日のもうちょっと良かった事は、8参加率です

今日は初めて参加される方が非常に多く、男性で全く初めての参加の方が40%、参加でき3回未満の方| 30%、女性の方は全く初参加の方が60%と言う感じでした。
最も嬉しかったのは、初参加が多かった時に良いパーティーが、できたことに最もうれしく感じました。
恒例の終了後ガストチェックをしたのですが、ほとんど客さんがいなくてそこがちょっと残念なところでした。
雨模様でしたし、明日からまた仕事の方が多いと思うので今日は早く帰りたかったのかなあという感じでした。
茨城エリアは残すところをつくば開成の着席のみです。
来年も素晴らしいパーティーを開催していきたいと考えております。
茨城にはこんな素晴らしい出会いのイベントがあると言うことをぜひお友達に宣伝してください

1219narita_big